お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


一年半ぶりのディズニー‼️

今回はこちらにお泊まりしました\\(◡̈)/♥︎



舞浜駅からシャトルバスがでて

10分以内でした‼️‼️


温泉最高‼️‼️

ご飯も高くなく美味しい‼️


⬆︎ディズニーの日の夕飯😊


⬆︎ディズニー前泊は生ハムサラダ🥗


ディズニー翌日は朝から

部屋で朝風呂(温泉)

足パンパンです😱


⬆︎朝のブュッフェのラーメン❤️


コスパ最高なホテルでした‼️

リピ確定です‼️‼️

ユーラシアを予約する前は⬆︎を

予約してました😊

2泊大人2人で約1200円

え、オフィシャルなのに

こんな激安でいいの?



激安でした‼️‼️

ユーラシアも早くに予約取ると


すごく安いです‼️

⬆︎最初に取ったユーラシアの

どこの部屋になるかわからないプラン‼️

そのあと新館のコーナルームを

予約取り直したんだけど


まさかの一泊しか

取っていなくて😱

1週間前に予約したら…

1泊3万円のお部屋に😱😱😱


確認よくする

紙に出して確認する

高い授業料払い学びました😭

2泊目は幼馴染家族も泊まったので

折半だったのが救いです😭


でも悔しい…

同じ部屋を早く取ると

朝食付きでこの値段だったアセアセ

えっと2泊で以上

お支払いしてきました😭

ま、仕方ない

自分よ学びなさい‼️



また泊まりたいです‼️

というか泊まります‼️

来年の予定立てます‼️‼️



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎