お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 



生活発表会後

急いで富山駅へ\\(◡̈)/♥︎

今から白石へ



安定のスティッチ❤️

が、まさかの改札でパパへ渡して

泣きそうな声で

ぼく…もうおにいちゃんだし…

スティッチマスクないし

おうちでまっててもらう…

とのことでバイバイしてました!

これまた成長😭



見えない敵には見えない味方をつけるしかない‼️






クレベリンにプラス



バイオゾーン‼️‼️

見えない何かよ

私たちを見えない何かから

守ってください‼️


あ、新幹線の中でモツ鍋ポチッと


3つ買うと1つ無料❤️



息子ちゃんモツは食べれないけど

モツ鍋は好きなんですよね😊

普通の鍋だとあまり食べないけど

もつ鍋だと野菜に豆腐にうどんに

すごく良く食べてくれます\\(◡̈)/♥︎




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎