お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


2年ぶりのディズニーに

ウキウキな私‼️

しかも幼馴染と3家族で‼️

子供たち3人はほぼ同い年‼️

1人小1です‼️

という事で更にテンションが

上がりました‼️



ダイソーでいろいろ買ってきたよ😊

ディズニー楽しむグッズ❤️



雨降った日用にラミネートバージョン❤️



晴れた日用にスタンプラリー❤️

息子ちゃんはまだカタカナ読めないので

全部ひらがなふりました‼️

久しぶりに頑張りました😂

いや嘘です…

用紙作成に10分ぐらいかな…

あとからもっと凝ればよかったと

ちょいと後悔しました…

ディズニーキャラクターを貼り付けるとか

日付入れるとかさ…

さぁ、なんこ乗れるか楽しみです😊



褒められた❤️

嬉しいです❤️
















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎