お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



楽しみで仕方ない

ディズニーランド

たださ洋服が

まじで決まらない😭


一緒に行く幼馴染は

ダウンは必要ないかも‼️

去年の同じ時期

コート着てなかった‼️

息子は半袖‼️

て写真送られてきて


更に悩みました😱

というこで

とりあえずしまむらへ🤣



せっかくのディズニーだし

やっぱりミッキー着た方がいいかな?

幼馴染3家族で行くんだけど

誰も耳とか着けなさそうで…

わたしはつけるき満々だった

服にミッキーをアピールした方がいいかな🤔



これ可愛いよね❤️



本当はこれが欲しかったんだけど

いつ届くかわからないから

ポチッとできず

似たのがしまむらで売ってて

飛びつきました❤️

ただこちらはロンTでございまして

中にヒートテック必須です‼️

ちなみにメンズの5Lだよ🤣



お尻まですっぽり隠れるよ❤️

ラフな格好で行きたい

寒いのも暑いのも嫌

服装て難しいですわ😭


 クリスマスプレゼント
売り切れる前に買ってよね😭

 
サムネイル













【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎