お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 



昨日は去年できなかった

七五三のお参りに行ってきました‼️



天気が良くて良かった❤️

お宮参りも護国神社でやりました😊



髪の毛はいつものやつ🤣



簡単にまとまって好きです‼️



やる前に少し巻いてます‼️


クレイツのヘアアイロン

巻きやすくてオススメです❤️


【あす楽/正規店】エレメアカール 32mm SC-G73310W カールアイロン コテ ヘアアイロン 人気 おすすめ 海外兼用 温度調節 スタイリング ヘアアレンジ ヘアセット ツヤカール デジタル CREATE ION クレイツ イオン 正規販売店 カール パーマ ツヤかカール 艶

エレメアカール 32mm SC-G73310W 

カールアイロン コテ ヘアアイロン


去年幼馴染との旅行の時に

持って行ったんだけど

幼馴染速攻買ってました❤️

何がいいのかわからないけど

とにかく巻きやすい‼️

初心者の私でもとりあえず

いい感じに巻けるのでオススメです‼️



服は…センスなくて🤣



Rakuten Fashionで購入した

セットアップです‼️




とても安いです🤣

私買った時はもう少ししたけど

それでも安かったはず‼️

スーパーDEALもあったし

同じぐらいかな🤔

中は適当にあったやつ😂

入学式もこれで行こうと考えてるので

中のやつ何か買わなきゃ…

こんな感じでワンピースもありかも🤔

卒園式は紺で入学式はホワイト

みたいなイメージがあるんだよね😂

卒園式までに痩せなきゃだよな…


パパの写真撮るセンスの無さ😤
撮ってとお願いしない限り
絶対に撮らないし
まじでなんなの〜‼️
とどーしょうもないことで
イライラしております😂

 
久しぶりの婚約指輪
外すのが大変だったのは
ここだけの話🤫
でも言い訳させて‼️
6号なんて
買わなきゃ良かった‼️
7号にしなかった事を
すごくすごく後悔
しております😭

店員さんにゴリ押しされて
6号にしたんだよね…
7号じゃ外れるからやめた方がいいってアセアセ
ちなみに結婚指輪の7号も
すでに入らずです😂

とりあえず
痩せようか🤔


















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎