お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


本日は晴天‼️‼️



ただの青い写真だわ…笑

今日は天気悪い予定で

サッカー無理かぁと思ってましたが



晴天なのでサッカー日和‼️




日本代表ユニフォーム

カッコいい❤️


昨日パパさん久しぶりに

お友達とご飯に…


予定がある時は

定時で帰って来れるんだね

ならさ月に1.2回でいいから

サッカーの送迎してくれん?

毎週サッカー遅刻

してるんだけどさ…

どうにか出来ないですかね?

と内心沸々としてました

そして丑の刻すぎてご帰宅

でね何より腹立つのが

翌日の予定をずっと聞いてたのに

報告しないところ

習い事の送迎もあるし

はっきりさせて欲しいのに

夜中の3時に

明日は朝から仕事行くわ

ふざけてるでしょ

寝てるに決まってるわ‼️

アホか!

起きてると思ってるの?


ぐっすり寝ておりました‼️

このスマートウォッチ本当に

見やすくていいわ😊


パパへのクリスマスプレゼント

同じスマートウォッチにしようかな🤔


ベルト交換できるみたい‼️

パパにTiffanyのネックレスを

買ってもらおうと企んでたので

(見たかったので不要になったけど)

私もちゃんと用意しなきゃと

気持ち改めてます😂

ちなみに今年の誕生日は

ケーキもプレゼントも用意してないです🤣

(出張でいなかった)

クリスマスはちゃんとやります‼️



【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎