お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




お昼休みにちょこっと書きます‼️



シャワーヘッドは

リファを使用してます‼️‼️


⬆︎これです😊
使用して2ヶ月すぎました

自分的に劇的に変わったのは

小鼻の黒ずみ‼️


このミストで洗顔すると

なんか汚れが取れる気がします‼️

息子ちゃんはこのミストが

大のお気に入りで

どこを洗うのもこれです‼️

が…普通の設定温度だと

すごく冷たく感じるので

ミスト使う時は

温度上げて使ってます‼️



節水についてはまだ不明です…

ただ元々ついてたものより

水圧が弱くなった気がします🤔

漏れてたりはしてなそうだけど

なんとなくそんな気が…

ストレートを使用した時に感じます🤔

ちなみにパパが

長期出張中に新調しましたが

なにも言われてないです

多分気づいてないです😂


ミラブルと悩みましたが

なんとなーくリファにしました‼️

理由は

見た目がリファの方が

好きだったから

それだけです🤣









色々あって悩みますよね🤔

でももうこればかりは

直感を信じるしかないかな😂

私はリファを購入したことを

後悔してません‼️

買ってよかった

と思ってます😊

この先もずっと使えるしね😊


次の質問😊

イランイランを

使用してます‼️



色々あって

悩みますよね🤔

パウチで

ホワイトモスクとベイビーパウダー

使用しましたが

ベイビーは私はあまり好きじゃないですアセアセ

でもクチコミで人気なのは

ベイビーとイランイランかな?

と個人的に思います‼️

ホワイトモスクはありだけど

イランイランの方が好きなので

追加購入するから

イランイランかな😊




クンダルは保湿効果抜群で

オススメですが

コンディショナーは気をつけて

使わないとギトギトになります🤣

よーく流してくださいね😊



今日の9時から何やら

半額セールもあるみたい🤔

帰宅後じっくりみてみます‼️



 クリスマスプレゼント
売り切れる前に買ってよね😭

 
サムネイル










【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎