お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 

お買い物マラソン

楽しんでますか😊?


私はもちろん

楽しんでますよ〜❤️

デビロックさんの神クーポン祭りの時は

めっちゃ楽しかった‼️

キャンセルになってしまったけど

楽しい時間をありがとう😭

という気持ちになりました😊



無事走り終えました‼️

(というかオーバーラン🏃‍♀️)

ではとりあえずポチッとしたもの

ご紹介します\\(◡̈)/♥︎


1店舗目

半額クーポンで

ポチッと出来ました\\(◡̈)/♥︎


2店舗目






これまた半額クーポンで❤️

半額クーポンありがたいです😭


3店舗目


ミューズの石鹸置くように😊

二段だから固形シャンプーにも使える♬


4店舗目

世界地図を飾りたくてポチッと😊


5店舗目


喪中ハガキをポチッと🐶


6店舗目

息子ちゃんが探しまくってる

ノラネコぐんだんのガチャ

富山県にあるのかな?

かなり探してるけど

見つからないです😭

という事でもういいや、ポチッと

となりました\\(◡̈)/♥︎

クリスマスプレゼントに紛れ込ますよ🤣


7店舗目

Micro SDカード😊

Amazonと比較して

楽天が勝利しました🏆


8店舗目

運良く入荷してポチッと😊

息子ちゃんようです‼️


9店舗目

⬆︎息子ちゃんと私サイズをポチッと❤️

GAPはセールにスーパーDEALに
クーポンにかなりお安くなってました‼️

ここで…文字オーバー🤣

なので続きます😊

そしてまだまだ私のマラソンは

続きますよ〜🏃‍♀️



 クリスマスプレゼント
品切れになる前にチェック‼️

 
サムネイル


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎