お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


毎週土曜日

息子ちゃんが習い事で

いない自由タイムを

献立を決める時間に

しております\\(◡̈)/♥︎

一人だとなぁなぁになるので

インスタライブで

献立決めてます😊

今回決めた献立は



こんな感じです\\(◡̈)/♥︎

なんだかんだ4週目⁇


フルタイム勤務しながら

自分なりに頑張ってます‼️



平日にローストビーフ作ったよ‼️

褒めて褒めて❤️

家族誰も褒めてくれないから

SNS発信して

褒めてもらおうとしてるのは

この私です😂

ローストビーフ美味しかったなぁ

また作ろう…

今週もどこかで作ろう🤔

ローストビーフって何日ぐらい持つ?



アスパラ肉巻きも美味しかった😊

パパが好きな物を作った日に限って

仕事遅くなって

帰ってこないというね…

きっと彼が食べた頃には

美味しくなかったのかな

「美味しかった、ありがとう」

という言葉は頂けませんでした🤣


毎日納豆でも

食べてればいいのにえー








毎日惣菜にしようかな

(パパだけ👨)

という愚痴を吐きながらも

今日も仕事に母行に

がんばりまーす\\(◡̈)/♥︎





【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎