お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


おっと…

忘れてた🤣

勝手にPRシリーズ

今月の山崎実業


9月⬇︎


8月⬇︎


7月⬇︎


10月書いてない…?

と思いきやありました‼️


そんな感じで

勝手に毎月ポチッとして

勝手にPRしてます(笑)

いや、本当に良いものばかりなので

超絶オススメなんです

山崎実業さん‼️

最高です‼️

一緒に働きたいです‼️

(もはや意味不明…)

で今月のポチッとは迷わず


山崎実業 【 マグネットバスルームソープトレー 2段 タワー 】 tower ホワイト ブラック ソープディッシュ ソープトレイ 収納棚 小物収納 小物置き マグネット 壁付けマグネット石鹸置き ラック 磁石 浴室 整理 清潔 お風呂 壁面 棚 3809 3810 YAMAZAKI タワーシリーズ

tower マグネットバスルームソープホルダー


あまり石鹸好きじゃなくて

石鹸を使わない我が家でしたが

足臭対策に

ミューズがいいと知り

石鹸を導入しました‼️

なのでマラソン開始日に

即ポチしましたよ😊


来月の山崎実業はどれにしようかな〜🤔

 
サムネイル
















【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎