お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


今週の献立‼️



食品ロスを無くすために

無駄なものを買わないように

ちゃんと献立を決めるようになり…

食品ロスは無くなったか…

昨日牛肉腐らせて捨てました😭

使い切らなかったお肉

腐らせる前に使い切ります😭

がんばれ自分‼️

冷蔵庫の中改革

今年残り2ヶ月の目標にする‼️


昨日はお好み焼きでした◡̈♥︎


息子ちゃんのはチーズ入り😋


タコさんウインナーにハマってるようです❤️



パパは豚肉のお好み焼き😊

残った豚肉を腐らせないようにしますアセアセ

何に使おう🤔


⬆︎このBRUNOでやりました😊

お好み焼きは一枚しか焼けないかな🤔


グランデサイズなら2枚焼けそうだね😊

グランデサイズも欲しいな…

でもあのコンパクトさが

出しやすくてしまいやすい

使いやすいんですよね😭



我が家はグランデ買うなら⬆︎かな🤣?

BRUNO大小持ってたら

え?!なるよね⁇

買うか悩む…🤣笑


息子ちゃんに⬇︎届きました😊



幼児 栄養補助サプリ こども食育グミ 1袋 

偏食 少食 野菜嫌い 植物性乳酸菌


野菜大好きな息子ちゃんですが

私栄養考えて

ご飯とか作らないので😂

頼れるものには頼りたいです😂


グミなので喜んで食べます❤️



梅干しぐらいのサイズ?😂

息子ちゃんの大好きな🍇味で

自ら毎日食べてます😊

3個と決めてるので

味わいながら食べてます😂



こんなムチムチボディ

だったんですが…

今はガリガリボーイで😱



かぁちゃん心配なんです😭😭😭



スクスクのっぽくん 楽天市場店










【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎