お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 


今月も楽天の

毎月コスメが届く

サブスクを体験

させていただきました😊


⬆︎前回のRAXYブログ


今月は…

先々月に続いてまたまた

sisley

です(*-艸・*)❤️



なんと5周年を迎えました‼️

去年存在を知り契約しましたが

(その時SK-IIだったの❤️)

5年も前からあったんですね‼️

サブスクという言葉

最近私の辞書に登録されたのに

楽天はそんなにも早くから…

さすがです楽天さん‼️

一生ついてきます(笑)



今回届いたのは⬆︎の2つと

何が届くがお楽しみsisley

の商品2つの計4商品です‼️


てかてか…びっくりなんですけど…

⬆︎27280円

⬆︎23,100円


超高級化粧品‼️‼️

お試しサイズだけど

RAXYの月額

2480円

考えたら

めっちゃくちゃお得‼️‼️

(そう思うのは私だけ⁇笑)


⬇︎是非ここから登録してください‼️





解約もすぐできるので

今月は違うな🤔

というときは解約して

翌月再契約🙆‍♀️


自分ではなかなか買わないものが届くと

嬉しいのは私だけ⁇笑

来月のRAXYも気になって仕方いい…

まあSK-IIやらないかな⁇




【総合1位受賞】血色マスク 20枚 

立体マスク 血色カラー



【総合1位受賞☆血色不織布マスク】(17枚1パック×3)\秋新色追加/血色マスク 不織布 カラー


イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎