お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



 



昨日は息子ちゃんと黒部ダムへ行ってきました‼️



久しぶりの雪に大喜びでした😊


どっちの靴にするかですごく悩んだ🤣


⬆︎これは毎年愛用してます😊



結果長靴にしたよ😋



いやぁ、癒された‼️

富山といえば黒部ダム‼️

小中学校の遠足で連れて行ってくれるのかと

思ってたんですが…

いかないらしいです…

なのでパパは行ったことないらしい🤔

立山登山は小学校でするみたい

なので今日行きたかったみたいです


一応聞いたんですよ?

行ける日ある?

って聞いたら

微妙だなアセアセ

て返信きたから

それ以上言うのめんどくさいし

まぁいいやと思い予約したんですよ

そしたら当日になって

すごく残念そうにしてる

こうゆうところ…

まじで嫌いっす❤️



おかげで母と子楽しい思い出が出来ました‼️



息子ちゃんがとってくれた写真😊



念願の黒部ダムカレー🍛


【HIS】旅行プログラム


あー旅行に行きたい‼️‼️



楽しい日曜日でした❤️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎