お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





 

久しぶりにたこ焼き❤️



我が家はたこ焼きの時は

イワタニの炎たこを使ってます◡̈♥︎


かれこれ10年選手です‼️


⬆︎の古いバージョンかな🤔


 

揚げ玉入れずベビースター入れます😂




息子ちゃんはたこが好きじゃないので

チーズやお餅を入れてるよ😊


 


これまた10年以上😂

次引っ越す時にさよならします…





次候補😊
穴空いてるの良いね👍
吊るせる!笑

【KEYUCA公式店】ケユカ スリム サラダスピナー|おしゃれ デザイン 水切り シンプル モダン ギフト プレゼント キッチン用品 オシャレ 水切り器 スピナー 野菜 分解 目盛 野菜水切り器 回転 野菜水切り キッチン 便利グッズ 計量カップ キッチン雑貨 キッチンツール 台所用品
⬆︎も愛用品です😊
普段はサラダスピナーとして
使用してますがたこ焼きの時は
液を入れてます!!
注ぎやすくて使いやすい‼️

明日のお弁当は
たこ焼き弁当‼️


よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈

我が家のオススメ愛用品


プレミアウォーター\\(◡̈)/♥︎


⬆︎悩みに悩んで

プレミアウォーターにしました♪





朝起きてすぐに水を飲む習慣が
出来ました\\(◡̈)/♥︎
ちなみに我が家はお湯は使わないので
お湯はoffしてます‼️
(電気代節約‼️‼️)


⬆︎とも悩みました😊
ボトルを上にするか下にするか
あとはデザインかな😊
料金はどちらもあまり差がなかったです‼️