お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





 

今日は朝からバタバタ

息子ちゃんは

スイミング✖️2

サッカー

公文

の大忙しDAY



パパに頼まれて朝から私は

発送業務に従事してました

ます寿司を買いに行き

ホタルイカの沖漬けを探し

白エビを探し…

スイミングの間の

貴重な自由時間を

パパの為に費やしたよ

病み上がりいやまだ

完全復活してないのに…


体調良くなった?

の一言もなく

これとこれ送って

白エビて何かあるかな?

白エビならなんでもいい

超人任せな注文


あー腹立つわ‼️

でも2ヶ月間解放されてるから

それぐらい許すか🤣



息子のカッコいい後ろ姿みて

癒されました😂

ガミガミかぁちゃんに

なりかけてるので気を続けます😭



息子愛用中❤️


このリュック可愛カッコよくて

選んで良かった〜❤️

3ヶ月前はデカ!と思ってたけど

今はだいぶ様になってきました😊










ここら辺で悩んでました😊


 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎

 
AFIリングライト 11インチ自撮りライトスタンド 60in多目的三脚 女優ライト 撮影照明セット 高輝度 3色ライトモード10段階調整可能 USB給電式 顔美化/美容化粧/YouTube/Tiktok生放送/zoom会議/ビデオカメラ撮影用