お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





 


昨日まで寝込んでましたが

本日やっと元気に‼️

モデルナの二回目接種を

火曜日にしてきました‼️


1回目から発熱してたので

かなり恐怖でしたが

色々準備したおかげで

なんとか乗り切ることができた‼️


まず言えることは

カロナールではなく

ロキソン

の方が効果がありました‼️

(私の場合ですが)

カロナールでは体の痛みも頭痛も

取れず熱も止まることなく

最後の神頼みで飲んだロキソニン

まさかの1時間後には

復活しました‼️

接種した当日のお昼ご飯後から

何も食べれなかったのに

ロキソニン飲んだ1時間後には

お腹が空いてきて

餃子を包んで焼いて食べるほど

復活してました‼️





ロキソニン神です😭

これからの方は是非順次してください‼️

あとは注射した場所の下に湿布‼️



接種当日の夜から貼りました‼️

すごくヒリヒリして痛かったけど

このおかげなのか

腕が上げられないほど痛い

ということはなかったです‼️

むしろ1番痛かったのは

湿布を貼る前‼️笑


ボルタレン貼りました\\(◡̈)/♥︎


本日3日目ですが

(接種日を1日目とカウント)

倦怠感や内側に籠る熱さ

まだありますので

今日もゆっくり休みます…


今日のお昼は…


1周年クーポン利用で半額1,840円


楽天から届いたもつ鍋を

1人で堪能します‼️



これ絶対美味しいやつ‼️

出し汁超期待しちゃう❤️



下処理不要‼️‼️

これすごく嬉しい❤️


雑炊もしたい❤️


にんにく追加して

スタミナつけよう\\(◡̈)/♥︎


福岡もつ鍋専門店 しらかわ
















Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️





よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎