お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


ついに‼️

ポチッとしたよ

コーヒーメーカー☕️



結局悩みに悩んで

悩むのめんどくさくなって

楽天でポチッと


DRIPPOD DP2 人気定番コーヒーセット

にしました😊

決めてはなにか…?


口コミがいい

安い‼️

コストコでカプセル買える


そんなところです😂

毎日コンビニで買ってるので

正直1ヶ月で元が取れる

だから正直

失敗してもいいや

と思ってしまった

もう2.3ヶ月前から悩んでて

よし買うぞ‼️

のタイミングで値上げ

1600円値上げしてて

もっと早くポチッと

するべきだった

とひっじょーに

後悔してます😭😭

でも仕方ない

次のスパセまでは待てないし

いいのいいの

これでよかったの

と言い聞かせてます😊








味豊富だし

とりあえずこの冬は

この子で楽しむわ‼️








コーヒー用グラスも欲しいな❤️


Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎