お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設


ついに…

ついに…

ついに

きたぁ‼️‼️


さぁ何がきた?😂

この前お友達と遊んだだけど

3歳になる坊がいまして

珍しくものすごく

お兄ちゃんしてたんですよ🤣


最初は

年下は年上の言うこと

聞かなきゃいけないんだぞ

とかオラオラ風を吹かせてたんだけど

ご飯食べ始めたら

めっちゃ優しい

お兄ちゃんに変身



口開けて待つ坊やと

あーんを繰り返す息子ちゃん

何よりびっくりしたのが

パフェに乗ってた

大好きな生チョコを食べたいという坊やに

2個ある生チョコを

2個共アーンしてあげたこと😭

母ちゃん嬉しすぎて涙出そうだったわアセアセ

でこのご褒美が

チュー100回だったんです




⬆︎の動画で催促された

チューはこの100回のチューです😂


で、今まで

頑なに弟妹を

拒否してた息子ちゃんが

ついに


ままぁ、ぼくさ

あかちゃんほしくなってきた


と申告してきました

そして、うーんと悩んでると


小学生になる

お祝いは赤ちゃんが欲しい

と入学のお祝いをまさかの

弟が欲しいという要望


とりあえず入学のお祝いには

もう間に合わないわ😂

そして女ではなく男

良いそうで…

理由は

ポケモンならいくらでも

描いてあげれるけど

プリキュアは難しいから

描いてあげれないんだよね…

だそうです🤣


なんかいいお兄ちゃんになりそうな予感

って今から頑張っても

7・8歳差

私頑張れるかな…


ちなみにパパも最近



コウノトリに行こうとか言い出した

ただこやつはコウノトリが

何かわかってなくて

漢方のお店なのに

不妊治療してくれるところだと

勘違いしてたよ😂

漢方も色々やったし

この人は今までの私の苦労を

何も知らないんだなと

改めて思ったよ


パパがどう思おうといい

パパの意見はそこまで取り入れない😂

でも息子ちゃんの願いは

なるべく叶えたい

と思ってるので

もしかしたら…

また不妊治療始めるかも

会社にも相談しなきゃだし

再開する時は

パパに誓約書を書かせて

条件付きで始めます‼️

とりあえず絶対誓約させたいのは

採卵日に文句を言うな

急に言われても無理

なんでこの日なの?

もっと早く言ってよ

このワード言おうもんなら

次こそ抹殺してやる😂

採卵をしたことある人ならわかるはず

この言葉がどれだけ

女性を傷つけるか

とにかく一緒に頑張る

という覚悟ないなら

不妊治療は無理と伝えます!












Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎