お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

昨日は餃子のインスタLIVEに

棚作りインスタLIVEに

インスタLIVE三昧でした😊



無事棚が完成しました‼️

これです⬇︎


アイアンが可愛くて

こちらにしました😊

みんながさ

可愛い❤️

お買い物上手❤️

て褒めてくれてすごく嬉しかった😂


値段の割にはすごくいい‼️

アイアンで探すと1万超えるので

すごくいい買い物できたかな❤️

ポイント10倍だったしね😊


てか無印良品で買った

カゴが高すぎる😭😭

可愛いけど高い…

可愛い物はやっぱり高いね

あと3つ欲しいだけど

棚よりカゴの方が高くなる…

3980円するカゴ…

無印良品週間って

次いつかしら…🤔

それまで待ちたいんだけど…




ここら辺で手を打つか…

いやでも無印良品で揃えたいな…


無印良品週間

まじで待ち遠しい😭


ちなみに女は一人で

インスタLIVEで話しながら

50分で完成しました‼️



これは一目惚れして昨日買ったよ😂

光るやつもあったから

買おうかな🤔



Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎