お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




イベントバナー

 

連休は久しぶりに



ファミリーパークへ行ってきました😊

多分富山市民の方で

知らない人はいないだろう

デート&子供とお出かけ

スポットです\\(◡̈)/♥︎



富山市で唯一スワンボートが

乗れるスポットでもあります‼️

(多分w他にもあったら教えて‼️)


3年前祖父母と息子ちゃんが3人で行き

スワンボートに乗ろうとなり

お金を払い乗り込もうとしたら

息子ちゃんが一人逃げ出したらしいです😂


(⬆︎これは去年の東山動物園)

今では喜んで乗ります‼️‼️


5ヶ月ぶりのファミリーパークで

息子ちゃんはすごく嬉しそうでした😊



息子ちゃんが大好きな餌やり😊

2つ買ってあげたら大喜びでした😊



レジャーシート広げて

寝っ転がると

即座にやってくる息子ちゃん😊

可愛すぎる…






⬆︎こうゆうレジャーシート

大活躍なので1つ持ってるといいです

オススメは洗濯機で洗えるやつ‼️



お揃いのキャップを喜んでくれる息子ちゃん

いつまで喜んでくれるかな🤔



D-BETY

⬆︎これ可愛い❤️

パパの誕生日プレゼントにしようかな🤔



C-DENIUS

⬆︎これも可愛い…

スーパーDEALにならんかな🤔



前はあまり興味を示さなかったものにも

興味を持つようになり成長を感じました



ミーヤキャットを飼いたいそうです…

かえるのか⁇



手をしっかり繋いで歩けるようになったのも

すごく成長を感じました😭

あの時の心配はなんだったんだ…笑




恋人繋ぎを自然にしてくる息子ちゃん

ドキッとするじゃないかい‼️



帰りもたぬ吉とパシャリ◡̈♥︎

楽しく過ごせました😊





あーディズニーランド行きたい…


またファミリーパーク行こうね😊

楽しい三連休でした‼️



Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎