お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




イベントバナー

 

自分でいうのも

あれなんですけど…

私、髪にお金かけてます‼️

そのおかげで…


髪の毛綺麗だね

どこのシャンプー使ってるの?


良く聞かれます

(。-艸-。)❤️



寝起きの髪の毛‼️

寝癖なし‼️

コレねシャンプー変えてから‼️

シャンプーでこんなに変わるの?

てぐらい朝が楽になったよ




ケラスターゼマジで

効果絶大‼️



クンダルも愛用してます‼️


週2.3回ケラスターゼ

そのほかはクンダル


⬆︎のサイクルに変えてから

枝毛が劇的に出来なくなった‼️

ケラスターゼを使う前は

もう本当に何してもすぐ枝毛だらけで

ひたすら切りまくり美容院でも

枝毛を全部カットして下さい😭

と毎回お願いしてました

枝毛がマジで嫌で😭

ここ一年で4回ブリーチしてるので

今年に入ってから

髪の毛にお金をかけるようになり

劇的に良くなりました

と言ってもクンダルは安い時に

大量買いしてるので

シャンプートリートメントで

1500円ぐらい‼️

(Qoo10のメガ割が安い‼️)

クンダルは3.4ヶ月持ちます‼️

ケラスターゼも3ヶ月ぐらい

で美容院にはあまり行かないので

月で考えると

5000円いかないぐらい‼️

美容院に定期的に行って

トリートメントするよりも

いいシャンプー使って

おうちでケアした方が

私はいい気がする‼️





朝寝癖がないって

マジで最高です‼️





ヘアオイルも愛用してます😊




Amebaマンガが半額キャンペーン


 

矢沢あい大好き❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎