お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




イベントバナー

 

長期出張なパパさん

ついに4週間目突入‼️

毎日電話来ます😂

どうした?病んでるのか?


いつもスピーカーにして

話してるんだけど

昨日パパに

ね、息子ちゃんにも

替わってよ‼️

といわれまして…


え、スピーカーにして

ここにいるけど…

と伝えると

え?

いつもスピーカーにしてるの?

いつも隣にいるの?

と聞かれたのでそうだよと伝えると

パパさんちょいと寂しそうに

そしてちょいと怒り気味に

おい、息子ちゃん

パパと話したくないの?

寂しくないの?

と問いかけておりました

そして息子ちゃんの回答が






(σ゚∀゚)σ





え?心で

会話してるけど

iPadでコナン見ながら

答えてました😂

もうね爆笑ですわ


心で会話してるけど

まじでどこで覚えてくるの?

と思ったんだけど

なんか聞いたことあるなぁと


まてよ

これはパパも

似たこと言うぞ?

自分にとって

都合の悪いことを

私に質問された時

必ずダンマリを決め込んで

私が返事ぐらいしてよ

と怒ると


心の中で「うん」

て言ったし‼️


て言われたことある…

しかも1度や2度ではなく

何度もあり

だんだん会話がなくなりました😂

未だに都合の悪いLINEは

既読スルーです滝汗

既読スルーでも触れない

後々聞いてないたい言われたら

スクショ撮って送りつけてます🤣


付き合って16年も経てば

もうそんなもんだよね

結婚11年

あっという間だわ‼️


今日は朝から勢いでポチッと…

何をポチッとしたでしょう🤔?

ヒントは…

家族全員使う

毎日使う

絶対みんな使う

ピンキリ

高かったけど

効果に期待❤️

当てた人は天才だわ真顔












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎