お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




イベントバナー

 

本日は朝風呂から始まりました😊



綺麗だよね❤️





水で膨らむやつです😊

綺麗で捨てられず

かれこれ1ヶ月以上お風呂に置きっぱ

たまに全部出して遊んでるよ😂

衛生的にどうなのかは

わからないけど

気にしない


今日はやっとこさ甲状腺の薬をもらいに



看護師さんじゃなくて先生が

採血してくれたんだけど

上手でびっくりした‼️

(初めての病院です)

私血管が見えづらくて

看護師泣かせの血管なんですが

先生は迷う事なくスゥっとさして

採血してたわ💉

お見事‼️‼️

となりました😊


今日薬をもらいに行こうと考えてたけど

めんどくさくなり…

とりあえずコストコに処方箋メールして

明日から明後日取りに行ってくる‼️

こうゆう時コストコの

調剤薬局って本当に

ありがたいですよね😭

ほぼ、年中無休で、やってて

(コストコと休みが一緒)

10時から20時まで営業‼️

土日祝もやってくれてるの

すごく助かります😭

日祝はお休みのところ多いし

土曜は営業してても午前中だけ

とこが多くて

処方箋難民になりそうでした

近くの薬局は

今日の午前中に行かなければ

火曜日まで営業してないので

処方箋の期限が切れてしまう😭

しかも平日は18時までだから

会社を早退しないといけないし

とにかくコストコの調剤薬局は

ありがたい❤️

薬がないと郵送で届けてくれるし

おまけもたくさんくれるとかあったり

(おまけはあったりなかったりです)

これからも私の薬は

コストコ調剤薬局にお願いします😊


ちなまにコストコ調剤薬局は

コストコ非会員でも利用できます‼️


ここからHP飛べます❤️


⬆︎からメールで申込むと



用意できると返信来ます‼️

しかも少し安い気かがする🤔

気のせいかな😂⁇

是非近くにコストコがある方は

利用してみてね◡̈♥︎









コストコの本買ってみようかな😊

読書の秋だしね😊



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎