お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



イベントバナー

 

本日深夜でスパセも終わり‼️

あっという間のスパセでした◡̈♥︎


ポチっと記録書かせてください😊


⬆︎馬刺し大好き❤️

⬆︎忘れた頃に来そう🤣

⬆︎おなら祭り〜‼️

⬆︎届くの楽しみ😊

⬆︎ピンクのパンツに合わせたい❤️

⬆︎初ポチ❤️

⬆︎これまた初ポチ♡
半額だったのでポチッと😊

⬆︎息子ちゃんへのクリスマスプレゼント😊
なくなる前にポチッと‼️

⬆︎これ実物読んでよかったので
ポチっとしました😊
⬆︎これもクリスマスプレゼントにする😂

⬆︎私服で使えそうでポチッと

⬆︎パパ用にポチッと

⬆︎ちまき楽しみ❤️

⬆︎美味しかったです❤️
また無くなったらポチっとしたい😊

⬆︎ピンクをポチッと😊


⬆︎ブラウンを買いました😊

⬆︎息子ちゃんの洋服のついでにポチw


⬆︎保育園用


あとはNIKEでポチッと◡̈♥︎

また書きます‼️



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎