お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



イベントバナー

 

はぁ😮‍💨

大きな深呼吸‼️‼️



このよくわからない葉書のために

私のイライラ大爆発でした…


今日の延長保育で

星食べようを食べたみたいで

この葉書が付いてたんだけど

息子ちゃんは欲しかったけど

貰えなかったようで…


帰りに買って帰る

と泣き出す…

昨日スーパーに行ったから

今日は行かないよと伝えても

納得せずで

パパからもあきらめるように言って欲しくて

パパに電話して


昨日スーパーに行ったから

今日は行かないよ‼️

今度行くときに

買ってあげるから

今日は我慢しようね

ほら、パパにも聞いてみなよ

パパどう思う⁇


と誘導するも

ママがいいって言うなら

いいんじゃない?

2人で決めてよ

だってさ


空気読めよ💢

いや、わざわざ電話した意味

結局もうめんどくさくて

薬局寄って買いましたよ


なるべく不要な買い物したくないのに…

私もイライラマックスで

ちゃんと話聞いてあげれず


貰えると思ってたけど

他の子が持ち帰り

先生にママに買ってもらいな😊

と言われたようで


いつもダメと言ったら

わりかしすぐあきらめるのに

今日は全然諦めなくて

私もちゃんと話聞いてあげればよかった

とちょっと後悔してます


あ〜難しいわ😭

疲れたから寝ます…

おやすみなさい💤











イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎