お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



イベントバナー

 

2日前にポチッとした

敬老の日の特集で見つけた

お魚さん頂きました❤️



高級銀だら入り西京漬け

(2021年9月9日時点)


今回は楽天さんから敬老の日特集の

PRの依頼を頂き

敬老の日特集の中から

好きなものを選ばせてもらいました😊

楽天さんありがとうございます😊


なので敬老の日の贈り物ですが

我が家で頂きます❤️

だって自分食べなきゃ

PRできないもん😊笑


お魚大好きな息子ちゃん

お魚届いたよ〜と伝えると

嬉しそうに開けてました‼️



敬老の日ののしついてます‼️

ありがたいですね😊



さかなさかなさかな

さーかーなー!!

と沢山のお魚に息子ちゃんテンション

上がりまくりでした😊

早速冷蔵庫で解凍して本日頂きました😊


銀たらの西京漬け

最高です😭❤️

近所のスーパーでは麹漬けは売ってても

西京漬け見つけられなくて…

地域性なのかな🤔

西京漬けが大好きです❤️



⬆︎から敬老の日の特集に飛べます😊


やっぱり食べ物いいよね😊

夕飯作るの楽になるし♬

と言いながら実母には

家電製品送りました😂



みんなは何が嬉しい?












イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎