お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



イベントバナー

 


パパさんと別居生活が始まり

ついに1週間が経ちました

とりあえず今は

寂しさはなくマイペースに

楽しく毎日過ごしてます😊

息子ちゃんと二人で仲良く

パパがいないことをいいことに

悪さをしてます🤣


パパが家を出てとりあえず速攻

お風呂の体洗うやつと歯ブラシ

をゴミ箱にポイしました😂

あ、でも身体洗うやつ…

買い替えたばかりだったのに

(あまりの臭さに交換した)

あれってどのぐらいの周期で

買い替えてます…?

お風呂で何か臭いなと思ったら

犯人あれでして

私のは一年ぐらい使っても

臭くないと思うんだけどな😂

とりあえず帰ってくる前に

新しいの買ってかけておかないと😂


で出発1週間ぐらいに

持っていく荷物を

盗みチェックしてたらさ

除菌系はなにもないし

マスクもないし

どうなってんだ?

ととりあえず手ピカジェルの

高い方をボトルで買って

突っ込んでおいたよ😂

あと除菌シートも突っ込み…

マスクは

ユニチャームの30枚入りと

アイリスの120枚入りを

選ばせたら

ユニチャームを選んで

足りないけどいいのかな?

と思いきや前日になって

30枚じゃ足りないけど?

とか言い出したもんで

イラッとしました😂

我が家にあったユニチャームは

全てパパさんが使ってしまってて

(私は最近はお安いカラーマスク愛用)

知らんがな‼️

お前は子供か‼️

と心の中で突っ込んでました😂

普通のマスクだと耳が痛いようで

耳に優しい高級マスクじゃないと

嫌なのようですアセアセ

という事でポチッと😊


【10%ポイントバック!】マスク 不織布 不織布マスク ふんわりやさしいマスク ふつうサイズ 小さめサイズ 100枚入 PK-FY100L100枚入 マスク ふんわり 優しい ふつう 小さめ 花粉 やわらか 風邪 ハウスダスト 花粉症 アイリスオーヤマ【iris_dl】

【10%ポイントバック!】

マスク 不織布 不織布マスク

 ふんわりやさしいマスク

これ私のお気に入り❤️

口の所にもワイヤーがあるのと

耳の紐がすごく優しいやつ‼️

そして100枚入りなのに

ユニチャーム2箱(60枚)より

お値段安い‼️


息子ちゃんもマスクは

アイリスが1番好きなようです😊

大きさもちょうどよく

ワイヤーも入ってて良し😊

安い子供用のマスク買うと

ワイヤー入ってなく😭


もう100枚買っておこうかな🤔



イベントバナー

 

よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎