お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 

イベントバナー


イベントバナー

 

 

楽天スーパーセール‼️

10店舗で10倍ですよ〜‼️

旅行に行きたいけど

行けない今‼️

ネットでご当地楽しも👍


喜多方ラーメン食べたことないかも🤔

美味しそう❤️

富山ブラック‼️

富山ブラック大好きです❤️


最近味噌ラーメンにハマってます❤️

味噌バターラブ❤️


全国15の有名店から選べる‼️

あ〜早く北海道に行きたい‼️

今はお取り寄せで我慢‼️

フォロワー石田さんにも会いたいな😊


これ、すごく美味しいらしいね‼️

今回ポチッと予定‼️


三頭火がお家で食べれる時代😂


秋田県行ったことない‼️

行ってみたいな❤️


和歌山のラーメンも好き!

カップ麺よく買う😂


いやぁ、ちゃんぽんもいいね‼️


つけ麺大好き‼️


熊本も行ってみたいな😊


辛味噌タンメン食べたいな🍜

これ大好きすぎて何度も買ってます‼️


ダイエット中の方は蒟蒻ラーメン❤️


よし!今日も楽しみます‼️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎