お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



昨日は久しぶりにゆっくり一人風呂❤️



入浴剤 追いだき できる バスソルト 600g 

柚子のフェイスマスク付 敏感肌 無添加 保湿


⬆︎のバスソルトを使って

のんびーり汗を流しました😊


ミネラル

マグネシウム

なんか体に良さそう😂




体の芯までポカポカになりました‼️



めっちゃ気持ちいいほど

汗が出てくれた‼️


計量スプーン付きてのが嬉しい❤️


息子ちゃんは…

洗濯物を干して戻ってくると



宿題をやってたはずが

夢の中だったよ😂

てか、おもちゃがソファの下に…


何百回言っても

自分の部屋に

お片付けしてくれないの

どうしたらいいかな?

まじで悩んでます…












⬆︎読み漁ればいい??



Pick Item











よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎