お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




昨日は今年3回目の

スタジオアリスに行ってきました😊



日本代表のユニフォームを持参した❤️


⬆︎です😊

このユニフォームが似合いすぎて

母さん目がハート💕💕



えっとこれはついでで

本来の目的は…

ポケモンとの撮影

でした😂

がまさかの…ポケモンの撮影は

全然いい物が撮れなかった😭

順番を完全に間違えました😭

本人の希望で最後にポケモンにしたら

飽きてしまってダメでした

あとカメラマンさんもかわり

カメラ目線なし😭😭

残念すぎた😭😭

ただユニフォームの写真は

すごくよく撮れたので

結果オーライ‼️‼️


そして来月の年賀状撮影

私決めました

ダイエットします😭😭😭



出来上がった写真みて

自分がデブすぎて

((((;゚Д゚)))))))



スマホで撮る自分と違いすぎて

現実を知りました…

目小さいし

顔パンパンだし

いつも写真クソ詐欺じゃん

とりあえず次回は

口開けて笑うのやめておこ







どれ買おう?😂










よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎