お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




今日は1人ラーメン🍜



遠いけど食べたくて

行ってしまったよ😂

今日は習い事の日で

送り届ける途中でパパすれ違い

珍しくお早い帰宅

私が怒ってるとわかると

こうやってご機嫌取ろうと

早々と帰ってくるんですよ

いい旦那すぎる〜😭

と思うわけが

ない(笑)

え、早く帰ってこれるんじゃん

いつもなんなの?

なら毎週してくれよ

先週も銀歯が取れて

取れた翌日には仕事帰りに

歯医者行ってるんですよ

その日まで毎日忙しくて

帰り夜中で

ずっとワンオペで

歯医者の翌日からもずっと忙しくて

銀歯が取れた翌日だけ

たまたま忙しくなくて

仕事早く終わって

歯医者に行けたんだって😊

すごく運がいいね❤️

普段の行いがいいんだね😊

なんて思うはずも

ないですよね〜😊

もし、私が銀歯取れたら

会社休むとか半休使わないと

歯医者の治療にも行けない

仕事帰りにふらっと歯医者

絶対無理‼️

歯医者行きたいからお迎え行ってもらえる?

と聞いたところで返ってくる返事はわかってるし

なんで私は

お伺いたてなきゃ

病院も行けなんだよ

ちなちに自分が悪いのわかってますが

橋本病の病院

もう半年行ってないです

薬もうないです

なんかもうどうでも良くなってきて

自分のために仕事休んで

病院に行くのもったいなくて

ちなみにこの病気とはかれこれ

8年のお付き合いですが

パパさんから

どうだった?

数値大丈夫?

体調大丈夫?

なんて言葉

聞いたことないよ〜‼️

薬飲んでないから

きっと数値上がってるんだろうな〜

まぁ死ぬような病気ではない

(と思ってるw)

気が向いたら

仕事休んで

行こうと思います

土曜日は午前しかやってないし

土曜日は習い事✖️3で無理だし

パパは夜勤明けだから寝かせて〜

とかあるけど

言わない私も悪いけど

病院行きたいから

習い事よろしく‼️

とも言いたくない

なぜお願いしないと

病院にも行けない

母強とかいうけど

なりたくて

強くなってるんじゃないよね

なるしかないんだよね









ここら辺買って読ませるか?







よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎