お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





気分悪くするかも

陰険なやつ苦手な方

急いで戻るボタンを❤️




昨日のあたし❤️

みんなは赤って言うけど

私はピンクと言い張った‼️

ショッピングピンクよ‼️

あ、ショッキング?

どーでもいい‼️


ここから爆弾落としますよ〜

ここからは先は

自己責任でお願いします





こいつだれだよ

全部同じ


IPアドレスだよ

ぷららお使いのあなた

いちいち名前変えて

書くんじゃない‼️

しかも私の大好きな人の名前

勝手に

つかうん

じゃねーよ

💢💢💢

私もあなた

みたいな

人間

絶対嫌だ‼️

以上激おこぷんぷん丸なブログでした❤️

ちなみに習い事は

全て息子ちゃんの希望です

私はスイミング以外は

いつやめてくれても結構

公文はパパが宿題担当する

という約束の元ではじめたし

ブログに前に書いたはず

ちゃんと読もせず

いちゃもんつけてくるな〜

あ、以上じゃなかった😂








よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎