お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





⬆︎

コメントありがとうございます😊


そうか、高校生になると

名入りは嫌なのか🤔

そもそも高校までは使わないか🤣

と言っても今私が愛用してる水筒

10年以上使ってるんですけどね🤣

水筒ってなかなかダメにならないよね😂


今息子ちゃんが使ってる1ℓは

3時間の練習で飲みきり

少し足りないくらいです…

私の水筒飲み干される🤣

むしろ自分のなくなるのわかってて

私の水筒から飲み出すという😭


この前の試合の時は…

プラス2リットルを2人で

飲み切りました…🤣

不安だからペットボトル持っていき

大正解でした😂

いや、2リットルでは済まない😂

凍らした500のペットも

3本飲み切った😱


だから量的には2リットル

全然いける‼️

てか氷をたくさん入れたいから




このサイズいいなぁと思ったけど

たしかにこれじゃぁ息子ちゃん

自分で飲めないかも😂

これは継ぎ足し用で買おうかな🤔

ペットボトルだとクーラーボックス

場所取るし…

(クーラーボックス買わなきゃ)

これに氷入れて冷えたポカリ入れて

とりあえず補充用で買おう‼️

息子ちゃんには…





ここら辺を買おうかな🤔

取手はどうしても欲しい😂

他の子ほとんどがこんなタイプ使ってます

自分で持って移動しなきゃで

息子ちゃんだけ抱えてて

ふざけて落とす…😱

いつか誰かの足に直撃しそうで

恐怖でしかない😂

もう少し考えてポチっとします‼️

❤️ムーミンにどハマり❤️





















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎