お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




今月の山崎実業の商品ポチッと❤️



フローリングワイパー

 ワイパースタンド 山崎実業


フローリングワイパースタンドにしました◡̈♥︎

だが…失敗してしまった😭

 


いい感じでしょ⁇

でも実は…



お分かりでしょうか…

もち棒の出っ張りが邪魔して

ちゃんと入らないという😭



ちゃんと寸法確認すべきでした😭

ま、気にせず使うけどね👍




ここら辺にすればよかったか😂

家建てたら二階用にするわ‼️🤣


先月はこれ❤️


生活感丸出し❤️



キッチンの一括収納に便利

 引っ掛けるだけの収納ラック


これかなり便利です❤️

来月は何にしよう…



ここら辺買った方がいいな…

缶とか瓶とか溜まっていく😂



色々集めていきたいです\\(◡̈)/♥︎


山崎実業万歳❤️






















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎