お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




本日届いたこちら😊


 


あいのり本‼️

本日他のも届き

全巻揃う予定です‼️

インスタライブで

ぬまっちやソルトやオグや

隼人やかよと絡ませて頂きますが

私誰もわからない😂

みんながどんな

青春を過ごしたのか

すごく気になって

全巻揃えることにしました◡̈♥︎

この前少しだけYouTubeで

オグを見たんだけど

私が知ってるあいのりとは

レベル違いの青春ドラマ

でした…

ありゃぁあいのりに夢中になるの

わかる気がします…

ちなみに私がラブワゴンに乗ってた時は

あいのり史上上位を競う

つまらさだったのでは…

と感じております😂


早くあいのり本を読破したいです😊

読破した上でまたみんなと

絡みたいな♡


太鼓の達人専用コントローラー 太鼓とバチ for Nintendo Switch

太鼓の達人専用コントローラー 太鼓とバチ 

for Nintendo Switch

⬆︎1000円オフクーポンでポチッと😊

ソフトはまだ買ってない😂

クリスマスプレゼントです🤣

ソフトはスパセで1000円オフクーポンでたら

その時ポチッとするよ😊


8月にクリスマスのプレゼント

ポチッとするのは

私くらいかな⁇

計画は念入りに😂笑

楽天の1000円クーポンは

普段割引にならないものにも

使えるからありがたい❤️






よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎