お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



20時から始まりましたね❤️

お買い物マラソン🏃‍♀️

えっと気合入れて

買い物かごにもインして

スタンバイの予定が


 


飲んだら忘れてしまい

気がついたら

20時8分だったよ〜😭

使いたいクーポン

全て全滅よ‼️

全部‼️‼️

皆様すごいですわ〜😭

ブログとか見てて思うけど

年々楽天を楽しむ会のメンバー

増えているよね😂

私なんて師匠に値しなくなってる🤣

悔しいっす😭

精進しよ😂笑


20時からの半額クーポンは使えなかったけど

お気に入りてたもののショップが

クーポン出してて

お知らせに来てた〜❤️


【8/5はP5倍】ムーミン 6重 ガーゼケット シングル 綿100% ガーゼ 六重ガーゼ ジャガードガーゼケット 140×190cm 北欧 レッド ブラウン グレー ネイビー 掛け布団 夏 洗える 寝具 MOOMIN むーみん グッズ リトルミィ 北欧 フィンランド

綿100%ガーゼケット ムーミン 6重ガーゼ

ムーミンのガーゼケット買ったよん❤️


可愛くない❤️⁇

10%オフに感謝❤️



3サイズあるので

お休み用と膝掛け用買ったよん❤️



⬆︎愛用中❤️

お気に入りのカーテンです😊


ムーミンLOVE❤️
















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎