お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




いつだか購入したこちら


おひさまの洗たく くつクリーナー スプレー泡タイプ 本体(240ml)【おひさまの消臭】

おひさまの洗たく 

くつクリーナー スプレー泡タイプ 本体(240ml)

【おひさまの消臭】


これ‼️まじでいい‼️

ストック多めに買おう

我が家のストック商品

仲間入りいたしました‼️


 


上履きが見違えるほど

真っ白になりました〜❤️


 


2週間で真っ黒になった上履きが
本当に真っ白になってて
超絶感動😭😭😭
上履きを洗うのが
楽しくなるほどみちがえるよ😭
私小学校の時いつも上履き真っ黒で😂
真っ白の上履きが羨ましかったから
息子ちゃんの上履きはなるべく
洗って綺麗な上履き
にしてあげたいんだよね😊
パパの靴は一切洗う気ないけど
息子ちゃんの靴は
毎週何かしから洗っておりますグラサン


 

私もサンダルもスプレーしただけで

だいぶ綺麗になりました❤️

白だから黄ばみが目立って😭

お気に入りでやっと買えたサンダルだから

大事に使いたいです‼️‼️


⬆︎こっちも買おうか悩んでるよ😂




靴の消臭






















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎