お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



我が家に楽天から
RAXYのコスメが届きました😊
今月は…❤️



パリ発ラグジュアリーブランド・シスレー

とコラボ再びです◡̈♥︎

前にもコラボした時に

申し込みましたが

今回はお試しで申込できたので

しっぽ振りながら申し込んだよ❤️




普通に購入すると高くて

試しに買ってみよう😊

という気持ちになかなかなれず😂

自分に合わなかったらどうしよう…

と思ってしまうよね🤔

そんな時に嬉しいのがお試しサイズ‼️
RAXYなら月額

2480円で届くので

嬉しいサービス❤️

1ヶ月で退会も全然OKなので

気になってるコスメの時に申し込むのもあり🙆‍♀️


 

今回のセット⬆︎◡̈♥︎


SKⅡの時もあったのよ❤️

めっちゃ豪華じゃない⁇

もちろん私もこの時申し込みましたわ❤️笑



⬆︎からサービス内容見れるので
是非チラッと見てみてください❤️








よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎