お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




 

久しぶりにカラコンをゲット◡̈♥︎

フルメイクとカラコン😊


 


フェリアモのシアーブラン😊

インスタライブでメイクしました\\(◡̈)/♥︎

インスタライブ❤️

貼り付ける方法がわからない😭




ワンデー 度あり 度なし 10枚入り 

フェリアモ 14.2 14.5 白石麻衣


このカラコンすごく目が潤って

見える気がするのは私だけ⁇笑

つけた感じがすごく軽くて

カラコンいいわ〜‼️

と久しぶりに感動🥺

UVカットもできるし

夏のお出かけには最適😊

よし、コンタクト集めよ🤣

またレポします〜‼️


モアコンタクト




















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎