お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





小さな子供がいると気になる
ダニ対策‼️‼️
もちろん自分も嫌だけどさ…
それ以上に万が一息子ちゃんが😱
と思うとダニ対策色々気になる…
布団はダニ対策めっちゃしてるけど…
洋服してなかった😱
盲点だったぜ😭

 
そんな我が家に救世主🦸‍♂️


 【公式 / さよならダニー クローゼット用】

日本製 ハンガーにかけて、集めて、捨てるだけ!


クローゼット用の

ハンガーにかけて

集めて捨てるだけ‼️


え、めっちゃいいやん…

集めたら顕微鏡で確認してみようかな😂




こだわり宅配便イースマイル














よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎