お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



昨日は皮膚科へ行きたかったので
早退しお迎えが早かった息子ちゃん
いつも一番最後な息子ちゃん
昨日は友達が沢山いる中でお迎えで
すごく嬉しそうだったけど
いつも息子ちゃんの前にお迎えの
年中さんの女の子が

きょうはわたしが
いちばんさいごか…

と悲しそうに嘆いており
めっちゃ心に刺さった😱
ちなみに我が子はですね
一番最後をものすごく楽しむタイプでして

先生一人占め
絵本独り占め
おもちゃ独り占め
を最高に楽しんでます😂
男の先生が遅番だと
汗びっしょりになるで走り回り
とにかく延長保育が
楽しくて仕方ない様ですアセアセ
母としてはありがたいキラキラ

なので早く迎え来たことを
え?なんで?
○ちゃん1人になるやん‼️
オレ最後でいいのに‼️
と言われちゃった😂
最近ついにオレと使う様になったよ😂
そして家に帰ってきてからも

○ちゃん大丈夫だったかな?
○ちゃん可哀想だから
もう早く迎えに来ないで‼️

とお願いされちゃいました😭
優男だ…でもかぁちゃん
複雑だぞ⁇
早く帰る時は帰りたいぞ
て早退しない限り我が子は
いつも一番最後なんですけどねアセアセ
一番最後と言っても6時40分…
20時までやってる保育園なんだけどな…

とにかく

もっと早く迎えに来て

と無理を言われるよりは…

いいとしよう😂😂



高級アイスが食べたい‼️




















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎