お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 



ついについにやってしまった😭


ソファーに洪水…😭😭
ちょっと寝てる間に
ラッキー家事終わらせよう🤞
と思い床を雑巾で拭いたり
洗い物して戻ってきたらコレ
うんじゅうまんのソファー
泣きそうでした😭
でも私決めてることがあって
睡眠中の出来事は
絶対に怒らない‼️
おねしょをしても
抱きしめて大丈夫だよ
と言ってあげると
心の決めてるので
優しく起こして
シャワーを浴びさせて
丁寧に拭いてあげて
(ここ重要!いつも自分でやらしてる)
トイレ行こうって起こさなくて
ごめんね😊
と伝えました😭

いや、仕事増えた🤣


予約で入れてた洗濯物出して
カバーを夜中に洗う洗う


ファブリーズしまくって
エアコンが当たるように設定




外そうと試みたが無理だった
滅多にしないそそおがまさかの
一番してほしくない
そそおでした😭😭😭

息子ちゃんには怒らないと決めてるけど
この後産んだ覚えのない息子
(この日は不在でした)
にはこの後ブチギレました…
書こうか悩みどころ😂

とりあえず本日も
寝不足です…

⬆︎ポチッとしたよ
早く届かないかな
翼を授かりたい…










よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎