お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 





息子ちゃんから

坊主でもマッシュルームでも

いいから髪の毛切りに

連れていってください‼️

とお願いされました😂

ということで…


バッサリ2ブロック😊


学校伸びてて気になってました🤣


夏らしくていいね😊

運動会前になると

少しでも早く走りたくて

髪の毛を切りたがります‼️

もう可愛すぎるよね😂

店員さんにこれぐらいでいいですか?

と聞かれた時に私より先に

もっと切ってください‼️

早く走りたいんです‼️

とお願いしてました😂

店員さんも笑いを堪えてたよ😂

あと何年、運動会前に

髪切りに行きたい‼️

と申告してくるのかな⁇

また来年も報告します❤️笑

(注意:忘れてなければ…)











よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎