お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




保育園帰りにお買い物

かぁちゃんフルタイム勤務で

もうヘトヘトだけど

抱っこして欲しい…

と言われたら頑張るよ💪


カート押しながら抱っこしてたけど

苦しくておんぶに変えた😂

優しい息子ちゃんは

抱っこ中ずっと私の腰を叩いて


腰痛くならないように

叩いてあげるね

優しいでしょ?😊


って…

超絶可愛いんですけど😍💕

腰いたくなる原因考えると…

やっぱり可愛い


 


あーんして喜ばれたり

チュウして喜ばれたり

抱っこおんぶをお願いされたり

あと何年かな…

あと何回抱っこできるのかな⁇



悲しい時はいつでも

ママの胸に飛び込んできてね

どんな時もママはずっと

味方でいるからね😊


なんとなくもうすぐ

ママママの世界から

卒業しそうな気がして

ものすごく切ない今日この頃


いつかこのブログを見て

こんな日もあったな🤭

と今の気持ちを思い出したいな😊




















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎