お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




週末は2日間ともに

サッカーの試合でした◡̈♥︎



息子ちゃんのボールは

今1番憧れのお友達も同じボール😊

息子ちゃんが珍しく

パパのオススメもママのオススメも断り

このボールがいい‼️

と言ったのは偶然だったのか

憧れからだったのか🤔

とりあえず高いボールだった😂


 


サッカー用のリュックもついに購入😊

25Lぐらいがいいとアドバイスを

いただいたので24Lにしました😊


最初は⬇︎らへんにしようとしてた😂



 

これもかっこいいなぁと思ってたけど

やっぱりでかいよなぁ😂


⬆︎は30Lでした◡̈♥︎


25Lで探すと





ここら辺なんだけど

私の中でこれだ‼️という

のがなかなか見つからず


メンズ レディース バックパック02 リュックサック デイパック バッグ 鞄 サッカーバッグ ボール収納 24L スフィーダ Sfida OSF-BA10

リュックサック バックパック 鞄 OSF-BA10

これ見つけた時は

これだ‼️‼️

となりました◡̈♥︎

シンプルなやつが欲しかったのよね❤️


ジュニア キッズ サッカーバッグ 鞄 リュックサック デイパック バックパック バッグ 24L スフィーダ Sfida OSF-BA35

24L スフィーダ ジュニア キッズ 

ちなみに⬆︎も同じ24Lでした◡̈♥︎

同じ24Lだけどなんか

全然大きさ違く見えるよね🤔


後は近々シューズケースを買いたい‼️



⬆︎巾着袋みたいのにするか



⬆︎ボックスタイプにするか悩み中😂

とりあえずサッカーのシューズを家から

履いて行く子はうちの子ぐらいということに

気がついた今日この頃😂


あとスネ当てを毎回洗うという事も

知らなくて…

連日試合だとすね当てが

なかなか乾かないのよね〜

というママさんの会話を聞いて

え?あれ洗うの⁇😱

と知りました😂

サッカー経験者のパパさん

まじで当てにならず😂

小中高大と長年サッカーやってたのに

息子ちゃんに教えてくれないし

私にも教えてくれないし

試合に行っても1人で化石化して見てるだけだし

もっとグイグイきて欲しいわ‼️


とりあえずサッカーを始めるママさん

スネ当てはネットに入れて

毎回洗濯するそうですよ〜‼️







よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎