お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




最近コーヒーが

飲めるようになった私

もうすぐ欲しくなるんだから…


最初は⬆︎か⬇︎を買おうと思ってたんです

確か⬆︎はコストコで4000円ぐらい🤔



⬆︎もスーパーDEALの時に買えば

5000円ぐらい😊


でコストコに見に行ってきて

ちょうどネスカフェの試飲してて

ブラックだから飲めないけど

色々話を聞いてきたんだけど


⬆︎を薦められました😊

バリスタは粉で飲みきるまでは

味が変えられないという事

インスタントとからないと…

ちなみにコストコは

牛乳を泡立てるやつ⁇


⬆︎これもついて

13800円でした‼️

えっとこれいらないから

5000円ぐらいにならんかな⁇😂


5000円なら

迷いなく買えるけど

10000円超えると

躊躇してしまうよ😂


うーん🤔やっぱりUCCのが

値段的にもいいかな⁇




UCCだと紅茶とか緑茶もあるんだよね🤔

ネスプレッソは…


コーヒーだけ…

だけどスタバがある〜‼️


うーん🤔悩むよ😭

そして高校生の頃の夢

寒い日の朝に

大好きな旦那さんと

ソファとくっつきながら

熱々のコーヒーを飲む

がもしかしたら叶うかも⁇

ソファはGETしたし❤️

コーヒー飲めるようになったし

ん⁇⁇

大好きな旦那さん…

ん⁇それだれだ⁇😂



















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎