お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




 

ついに使いました😊

息子ちゃんのサッカーの試合の時

大活躍です\\(◡̈)/♥︎


ショッピングカート折りたたみ ブラックキャリーバッグ キャリー 軽量 コンパクト 保冷 クーラーバッグ エコバッグ おしゃれ 旅行 運動会 アウトドア ピクニック ギフト 母の日 父の日

ショッピングカート折りたたみ


保冷機能つきでコロコロなので

荷物が軽く感じます‼️

運動会とかピクニックでも

活躍しそうですグラサン


実はね…コレ販売した時ぐらいから

知ってたんですよね…

すごくオススメしてるブログ見て


え、こんなんで

スーパー行かないし

スーパーで買ったもの

入れづらくない⁇

私はいらないや…と

絶対買わないだろうな

と思ってたんですよね😂


あの頃は息子ちゃん習い事してなかったし

保育園の運動会もお弁当ないし

必要性を感じてなかったけど…

今はすごくオススメしたい


これあると便利ですよ〜‼️

しかもものすごく小さくなるので

収納にも困らない‼️‼️




これ可愛くて欲しいな…❤️


三段重 & クーラーバッグセット4〜5人用 大容量 肩掛け 持ち手 ランチバッグ ファスナー付き 保冷バッグ クーラーバッグ ピクニック アウトドア 運動会 パーティー ペットボトル収納 お買い物パンダ

4〜5人用 大容量 肩掛け 持ち手 

ランチバッグ ファスナー付き

⬆︎これもオススメ😊

重箱も可愛くて小学校の運動会が

今から楽しみです😊


クーラーバッグ ブラックL 人気 エコバッグ ファスナー付き 持ち手 折りたたみ コンパクト レジ袋 お買い物バッグ 大容量 三段重やペットボトルも収納可 ピクニック アウトドア おしゃれ シンプル

人気 エコバッグ ファスナー付き 

持ち手 折りたたみ コンパクト

これもオススメ😊

ホールケーキ買う時にも

大きさちょうどいいです❤️














よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎