お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




我が家には来客用スリッパがない…

そして冬場はスリッパ使用するけど

夏場は使用せず…

冬用のスリッパはそこら辺へ…🤣


だからスリッパの

住所を決めてあげたい‼️









どんなスリッパラックが

いいかなぁ🤔


そして皆様…

スリッパは

何足用意してます⁉️😂

(⬆︎そこから?🤣)


私的にはここのスペースに

シンデレラフィットさせたいな…😂

結構限られてくるよね…


スリッパラック 玄関収納 おしゃれ 北欧 シンプル 木製 ウッドラック 4段 隙間ラック 玄関 エントランス スリム 3足 4足 来客 コンパクト 省スペース ルームシューズ スリッパ 隙間収納


本当は⬆︎みたいなやつで

1番上にサボテンとかおきたい‼️🤣





ちょっと大きめなやつをさ😂

でも…扉開かなくなるから…



鏡の前にサボテン置こうかな😂

こうやってどんどん物が増えて

だんだん写真が撮れなくなる

環境になるのか😂

サボテンは家を建てるまで

我慢にしておこう…







ちっこいの買おうかな…😂


なぜか無性に

サボテンが欲しい🌵

どんな心境なんだろう🤔








よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎