お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




本日は地区のゴミ当番で

帰宅後急いでゴミ回収場所

のお掃除と鍵閉めに

朝は5時半に鍵を開けにいく

なかなかしんどいね😂

マンションに住みたいかも…笑


その後息子ちゃんと

かけっこの練習


何本も本気で走らされました🤣

疲れた…



ご飯は簡単に🍚

濃い味でご飯が進む❤️


さぁ明日も頑張りますか…

うーん🤔

疲れたぜ…

明日はKUMONの面談…


夜の9時から🤣

なかなか疲れが取れない😂


manhattan storeさん半額中\\(◡̈)/♥︎











今日はもう買う気力ないわ…😂





血色マスク買おうかな…










よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎