お買い物大好きな

アラフォーママの陽子です◡̈♥︎

 

楽天大好きすぎて

楽天の回し者⁇

と聞かれることも…笑


お得情報をUPできるよう

頑張ります‼️


富山県在住です◡̈♥︎

富山県のあれこれを発信できたらと

考えてます‼️

 

20歳の頃にあいのりで

運命の相手探してました!!

ラブワゴン☞🇹🇹🇸🇷🇻🇪🇹🇼🇹🇻🇼🇸🇲🇳

Instagram➡︎こちらをクリック◡̈



 




ついに多機能スマートウォッチ

が私のお気に入りに

仲間入りしました😊❤️

ついこないだどの

スマートウォッチがいいかなぁ🤔

なんてブログに書いてましたが



なんとホケナビさんから

ご提供頂きました‼️‼️

嬉しすぎる😭😭

ブログやってて良かった❤️


(あー顔が疲れてる…)


多機能スマートウォッチ 温度検知 


ついについに私も

スマートウォッチ

デビューです❤️

お色はもちろん

大好きなピンク😍❤️

私が欲しかった

温度検知

血圧測定

心拍数

睡眠測定

全部付いてます😭❤️





インスタライブでなんで欲しいの?て

なった時に

パパにイラッてきた時に

どのぐらい血圧上がって

どのぐらい心拍数上げるのかな?

もしそんな上がらなければ

あ、私そんな怒ってないかも

とかちょっと

怒り治るかなって🤣

と話したら、そこ?と突っ込まれた

でも身体で正直じゃん?

めっちゃ怒ってても

心拍数も血圧も上がってなければ

あ、それほど怒ってないじゃん

て冷静になれる気がして😂

私には必要な機能

だどう思うんだ❤️

いや〜早くパパに絡みたい‼️😂




24時間温度検知

血圧血中酸素測定機能

もついてるので

このご時世にもありがたい機能‼️

早くコロナを気にせず生活したいけど

しばらくは共存しなきゃそうだよね😭

お買い求めやすい金額だし

是非是非❤️

パパにも買ってあげようと考え中です😊


そして何より嬉しいのが…

iPhoneのヘルスケアと

同期ができる事‼️‼️

これポイント高いよね❤️


このお値段でこの機能‼️

最高ですわ❤️



ホビナビさんの商品はこちら\\(◡̈)/♥︎
















よーこ♡の楽天     
 
⬆︎私のおすすめなど載せてます◡̈♥︎